SSブログ

So-netブログ アプリ [ずぼら者 と アプリ]

追記2016.5.25 16時
この記事をアプリで書いて投稿したらipadの◎が認識されなかったらしい。
箇条書きの文の頭に真中が黒い二重丸◎をつけていたのが、?になっていた。
パソコンでは見ないタイプの◎だったので規格?外だったのかな。



さて、まずこの記事をアプリで書いてみました。


?設定は割と簡単。
?使い方も分かりやすい。

でも、
?記事にPCの方にあった絵文字とかは入れられない?
?コメントに返事をするには、他のブログにコメントするようにやるしかない


一回保存して、“やるしかない”の所から再編集し始めた。
文字の大きさが違う…。

どっこで変更できるのかなぁ?
軽く探したけど見つけられなかった(^◇^;)

と思ったら、いきなり文字の大きさが以前のと揃った!
何もしてないんだけど…。
ipadの方の設定かも?



So-netブログアプリは
予想より良い部分と、予想しなかったやりにくさが混在している。

基本はPCで記事書く事になりそう。

ipad色々できてPCいらなくなるかも♪
〔表計算ソフトとかもあるし[exclamation]?〕
と思っていたけど
PCの方がやりやすい事があるってわかった。
仕事以外でもPCの活躍の場がまだある事も嬉しかったりして(⌒-⌒; )

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ipad 買いました♪女子大生♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。